2021.08.04その他
2021年度 夏季休業のお知らせ
この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
また、医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。
誠に勝手ながら、2021年8月13日(金)~2021年8月15日(日)まで、以下の体制で営業させて頂きます
休業期間中のホームページへのお問合せ及び審査申込につきましては、休業明けにご対応いたします
2021年8月16日(月)より通常営業致します(営業時間9:00~17:30)
また、2021年8月13日(金)の代位弁済請求につきましては、2021年8月12日(木)AM12:00までにお願いいたします。
※代位弁済取下のお申し込みが上記期限内に間に合わなかった場合は、恐れ入りますが当社よりご返金請求書をお送りさせていただきますのでご対応をお願い致します。あらかじめご了承ください。
お客様には大変ご迷惑おかけ致しますが、何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます
営業時間中の審査お問い合わせは、050-5357-2400 までご連絡ください(電話受付時間 9:00~17:30)