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2022.01.24商品・サービス

CloudInsure新機能リリース(2021年11月18日)に伴うご案内

拝啓、ますますご清栄のことお慶び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 

この度、弊社ではDX推進への取り組みとして弊社の契約情報管理システム「CloudInsure(クラウドインシュア )」で支払明細書の電子化(PDF)を開始させていただくこととなりました。今後これまで送付していた支払明細書と同様、弊社の社印がついた支払明細書を「CloudInsure」上からご確認・ダウンロードいただけます。

現在「CloudInsure」をご利用いただいていないお客様に関しましては、今回をきっかけに「CloudInsure」をご利用いただければと存じます。「CloudInsure」利用開始お手続きに関しては、弊社営業担当者までご連絡をお願い申し上げます。

 

また、この度の支払明細書の電子化により、これまで実施しておりました支払明細書の送付は2021年12月をもって終了させていただいておりますなお、パソコンをご利用されない等、引き続き紙での送付をご希望されるお客様は下記連絡先までご連絡ください。

 

今後もより一層のサービスレベルの向上に取り組み、さらなるご満足をいただけるよう誠心誠意、精励いたす所存です。今後とも変わらぬご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

敬具

【本件に関するお問い合わせ】

電話番号:092-726-1080(日祝除く 10:00~17:00)
E-mail:zaimu-keiri@nipponinsure.jp(担当:塚本、津田)