お知らせNEWS

2020.04.20その他

2020年度 GW休業のお知らせ

各位

 

誠に勝手ながら緊急事態宣言発令に伴い、2020年4月29日(水)~2020年5月6日(水)まで、以下の体制で営業させて頂きます

休業期間中の代位弁済受付につきましては、休業明けに順次ご対応いたします

また、「代位弁済」「収納代行」問わず、各商品の立替送金日は各金融機関の営業日に準じ契約通りの送金となります

 

尚、2020年5月7日(木)より通常営業予定しております

お客様には大変ご迷惑おかけ致しますが、何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます

審査営業時間中のお問い合わせは、050-5357-2400までご連絡ください(10:00~16:30※1

※1. 現在、緊急事態宣言発令に伴い、2020年5月6日まで10:00〜16:30の時短営業にて運営しております。情勢を見極め、2020年5月7日以降も引き続き時短営業を行う恐れがございますのでご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます

ゴールデンウィーク休業のお知らせ.pdf